見出し画像

さて次は、

昨夜は岩見沢に泊まりました
あと、これといってとくに何もない日でした(*´∀`*)
その分、平和ってことですね

ぼちぼち今年度も終わります
もしかしたら月末にかけて忙しくなるかもだけど
僕的に今のところ来週の学位授与式がピークです(笑)
良くも悪くも新年度以降、とくに変化は無さげです
急遽、長男が旭川で一人暮らしすることになったくらいでしょうか

てか、この4年間はなんやかんやずっと
何をやってても修論のことが頭にもやもやあったので
それがないだけ今は気楽です
この時間が長くなればなるほど
このままでいいかなって思うようにもなってます
ってのと、別に新しいことを始めてみたくなってます
てか、とっくに探してます
いろいろ情報を収集してます
でもまだ、何をするかは決まってないけど

今日も天気はいいみたいですね
んじゃ、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

【寝技稽古会】
13日(土)13:00〜中島体育センター
14日(日)17:30〜中島体育センター
20日(土)13:00〜中島体育センター
21日(日)13:00〜北ガスアリーナ
27日(土)13:00〜中島体育センター
28日(日)13:00〜中島体育センター

【3月9日朝の体重:81.0kg(前日+0.8kg)/[標準体重78kg]+3.0kg】
【2021年総稽古回数(朝トレ&畳トレ含)[27回]】
【2021年乱取総時間数《27回》1830分/立技:500分、寝技:1330分】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?