見出し画像

しみじみうれしく思う

ってわけで、昨日は朝一から身体をメンテナンスしていただいて
午後から市電と地下鉄を乗り継いで大学へ
北大祭。楽しそうでしたねぇ(*´∀`*)
僕も肉巻きおにぎりを買ってきました
美味しくいただきましたよ
今日も終日やってますので
ぜひぜひよろしくお願いいたします!

屋台に顔を出す前は稽古もしてました(*´∀`*)
外から聞こえる生演奏にお祭気分をいただきながら
楽しく汗を流すことができました

さて今日は、
北海道ジュニア選手権の札幌地区予選@千歳武道館のお手伝い
からの日曜稽古会@北ガスアリーナです
今日もあっという間に終わってしまいそうな1日になります
てか、4週連続で日曜日は柔道関係のイベントですね
北大祭も柔道関係のイベントも普通に開催されてますし
“日常”が戻ってきたんだなぁってしみじみうれしく思います
んじゃ、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

【日曜稽古会】
6月5日(日)17:30から北ガスアリーナ
12日(日)13:00から北ガスアリーナ
19日(日)17:30から北ガスアリーナ
26日(日)、7月3日(日)お休み

【6月5日朝の体重:80.8kg(前日比:-0.2kg)/[標準体重78kg]+2.8kg】
【2022年乱取総時間数《107回》6178分/立技:1555分、寝技:4623分】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?