見出し画像

思わず

画像1

コンビニでレジ待ちの際、たまたま目に入ったお菓子に
北翔大学のロゴをみつけて思わず買ってしまいました(*´∀`*)
産学官連携で制作されたお菓子なんですって

そういやけっこう前に大学のHPで見たかもしれません
てかまぁこれ、ガチで美味しかったですよ
また買います

って、昨夜は岩見沢に泊まりました
今日は終業後に札幌へ帰りますが
明日は北ガスアリーナの稽古もないから
明日も岩見沢に泊まると思います

さて、今日から9月ですね
なんか、そわそわしてます
いい意味で
ってわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

【業務連絡】9月の個人練習予定日
9月 6日(日)北ガスアリーナ 13:00~ 
  13日(日)北ガスアリーナ 13:00~
  20日(日)北ガスアリーナ 13:00~
  27日(日)北ガスアリーナ 13:00~

【9月1日朝の体重:80.8kg(前日+1.2kg)/[標準体重78kg]+2.8kg】
【2020年総稽古回数(朝トレ&畳トレ含)[126回]】
【2020年乱取総時間数《76回》4740分/立技:906分、寝技3834分】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?