見出し画像

移動日@仙台市

男子の組合
女子の組合

ってわけで、昨日は朝一から仙台へ移動して
公式練習からのミーティングって1日でした
あっという間に終わってしまった感じです

さて今日は、七帝戦@宮城県武道館の初日です
男子は初戦の第一試合で名古屋大学と
女子はリーグで4チーム総当たりという組合せです

ちなみにですが、男子のトーナメントは
最初から敗者復活戦が組み込まれてます
その敗者復活戦の初戦には、必ず当番校が配置されるよう決まってます
そして、出場チームすべてが最低2試合ができるようになってます

あと、女子のリーグ戦ですが
今日は4チーム総当たりで順位を決めて
1位と2位のチームが明日の決勝戦を再び戦います

3年ぶりの七帝戦です
いろんな思いがここに溢れることと思います
しっかり見届けてきます
んじゃ、いってきます(・∀・)ノ

【日曜稽古会】
7月3日(日)お休み
9日(土)13:00から中島体育センター
10日(日)17:30から中島体育センター
17日(日)17:30から北ガスアリーナ
24日(日)17:30から中島体育センター
31日(日)17:30から北ガスアリーナ

【7月1日朝の体重:81.2kg(前日比:+0.4kg)/[標準体重78kg]+3.2kg】
【2022年乱取総時間数《127回》7285分/立技:1670分、寝技:5615】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?