見出し画像

この孤独は誰の為に必要なのか?

ひたすら仕事に塗れる日々が続いてる
自分が選んだ道だから後悔は無いし、充実もしてる
だけど2度と埋まることの無いであろう喪失感が、孤独がこの胸を押しつぶす
誰とも交われずに、ただ1人見飽きた夢を見続けてる
サウナにすら以前より行かない日々、サウナを利用して女の尻ばっか追いかけてるクソみたいな奴のツイートを見るたびに、激しい嫌悪感に襲われてサウナに対する関心も薄れていってる

1人で生きてるし、これからも1人で生きていくんだと思う
だとしたら、この孤独は誰の為にあるのか?
分からない
けど、いつかあなたの為に孤独だったと言えるようになりたい

俺は何処から来て、俺は一体誰で、そして何処へ行くのだろうか?

俺は俺から生まれ、俺は俺で、そして何処へも行かない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?