見出し画像

宇宙を信頼し、流れに身を任せ

先週に引き続き、またもや今週も弾丸ツアー(笑)!

前回の記事では触れていませんでしたが

かなりの強行ツアーでした。

まっ、ここではそんな強行っぷりに触れても何の気づきもないので書かないけど(笑)

前回は神社が目的でしたが、今回はリトリートの下見に2箇所行ってきました。

以前から何回か動かそうと思っていたリトリートのプロジェクト

こんな記事も書いてたりしたけど

なかなか稼働させられず

まっ、世界的に状況が状況だったのでなかなか動かせるタイミングではなかったのですが、そろそろいいかなぁ〜と

リトリートだけでなく他に動かす必要があったので、そこも動かし始めたからようやく私の準備ができたようです。

先週訪れた神社からの流れもあり、今回軽い気持ちで行った下見

行くまでは全く予想もしていなかったけど、行ってみたらイメージがばんばん降りてきて、トントン拍子にいろんなことが決まっちゃいました(笑)。

これまたその流れの中で、まったくいこうと思ってなかった神社にお導きいただきました。

10年くらい前に一度行ったことのあるところだったのですが、今回は全く予定してなかったんですよね。

この日に予定していた場所に行くには時間が余ってて、ならば気持ちのいい朝エネルギーを頂きにいこう!と思い行ってみると

あれ?こんなに気持ちのいい場所だったっけ?

そして、その後お昼の予約をしてたのですが奥宮まで行きたくなり予約を調整して行ってみるとこれまた次のメッセージを受け取ることができました。

前回同様、今回もその時感じるままに行動

ころころ予定や思いは変わるけど、どれもうまいこと時間調整されてパシっと決まるようにできていました。

宇宙に委ねればいいんだよねぇ〜

と思いつつもやはり現実に引っ張られがちですが、ここ1ヶ月くらいとにかく宇宙を信頼しなさいというようなメッセージの連続

そんなこんなでようやくリトリートも稼働させることにgoが出ました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?