見出し画像

不思議体験の連続

前回までは、2004年に訪れた転機からフリーになるまで、そして自分と向き合うことをはじめるまでのことについてお伝えしてきました。

今回からは、どんなことをやってきたのか?どんなことを伝えてきていたのか?などについてお伝えしていこうと思います。

フラワーエッセンスを使いながら自分と向き合うことを軸として、自分自身も取り組みながら参加してくれる方に向けても継続的に行うようになりました。

と同時に自分自身で取り入れてきてよかったことをさまざまなワークショップというカタチで企画してきたので、どんなことをやってきたのか?についてお伝えしようと思います。

心地よい暮らし、自分らしくいるために

をコンセプトにしていたので、ライフスタイルを整え、自分と向き合うサポートを中心に私自身が取り入れて良かったことを伝えていくようになりました。

ハーブやアロマを暮らしの中に取り入れていくこと、化粧水やクリーム、リップなどを手作りしたり、日々のケアのためにセルフマッサージやパック、お掃除などハウスキーピングにも取り入れる方法だったり、食生活を自然食へ移行するためのレクチャーやお料理教室

気功や整体師の先生をお呼びして施術を受けられるようにしたり、星読みやパワーストーン、カードなどいろいろなものを生活に取り込めるよう体験してみたりと私自身がやるものもあったり、他の方をお招きしたりといろんな交流が行われていたんですよね。

そして、私自身はその頃から神社へもいくようになり、風水など方位も取り入れながら修行のように神社へ行っていた時期もあって、いろんな不思議なことが起きていましたねぇ(笑)〜

車が壊れたり、エネルギーを動かされていたので眠気、頭痛、吐き気に襲われる日々

その頃から知らない神社が突然浮かんだりするようになり、調べるみるとあって気になったら即行動してました。

いろんなメッセージを受け取るようになったのはその頃からだったかなぁ〜???

そして、ネイティブアメリカンの儀式スェットロッジというものも体験してからは、はじめての体験をたくさんするようになり、不思議体験の連続で何が何だかわからない状態だった時もありました。

スピリチュアルな世界にどっぷり使っていた頃

フラワーエッセンスも継続してとっていたので、本当にいろんなことが起きる起きる。

そして、いろんな人たちが交流する場も提供していたので、ホームパーティーもよくやっていたので、その頃からパーティー料理をよく作るようになったのです。

料理なんて、好きとか得意という訳ではなかったけど、美味しいものを見つけるのは鼻が効いていたので、その感覚を使い自己流の料理

とにかく、それまでにはやったことなかったことや知らなかったことを体験する日々の連続

さすがにその頃は、まだまだあまっちょろかったのでエネルギー調整なんてできないままいろんなことやっちゃっていたので、疲労困憊してましたね(笑)。

そんな中、私が向かうべき方向へ行くために導いてくれる人との出会いがあり、そこからさらに私の変容の旅がスタートしました。

次回はこのことについてお伝えしようと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?