見出し画像

殻を破って、本音を出せるようになった?!

大変化の中、いろんなことを感じ、気づきを得てようやく本当の意味でのありのままの自分になれた?と感じれるようになったからか、久しぶりに指令?というか、動かされるメッセージが届くようになりました。

大変化が始まる前に行こうとしていた神社があったのですが、その時は今じゃないなぁと直前にやめて、そのまま怒涛の日々が始まったのですっかり忘れていました。

色々なことが片付き、お役目を遂行するためにエネルギーを向けることにシフトしたらある地名がポンとやってきました。

ん?そういえば、あの神社があるところだーーー!!!!

おぉ、行かなくては!と、二日後に行きました(笑)。

車で、片道500kmくらいのところなんだけど

その神社に行くと、まさにその時感じていたメッセージを宮司さんからいただくことができ、やっぱりこれでいいんだ!と確信させられる言葉でした。

そこからがまたゲームのコマになった感覚で、次の指令がやってきました。

やたら気になる地名が何度も入ってきたのですが、そこには心当たりのいくべき場所がなかったのですが、調べてみると気になる神社が出てきたのでそのまま向かうと

お参りをしようと本殿に立っただけで、すごいエネルギーでくらくら真っ直ぐ立っていられないくらいのところだったのです。

そこで感じたことは、殻を破る!壁をぶち破る!

その時は、そのメッセージをすぐには落とし込めなかったのですが、のちのち感じることができました。

その頃から、知り合いではあったけどゆっくり話をしたことのなかった方とお会いする機会が増えて行き、その時間を過ごした後に以前の私とは違う私がいることに気づきました。

以前は、相手がどこまでスピリチュアルな話を受け入れてくれるのか?を無意識に判断して、小出しに話をしていたのですが、気づいたら何も気にせず感じたことを話すようになってたんですよね。

あれ?こんなこと話しちゃったけど、受け入れてもらえてる?通じるんだ!大丈夫なんだ!って

これが本当の意味で本音で話すってことなのか!

とようやく気づくことができました。

もちろん多くの人の意識に変化が出ているから、必要なタイミングで必要な人と会うようにできていて、私が必要な情報を渡してるということもあるけどね。

それまで何段階か感じたことを言葉にするという課題をやってきたけど、今までとは全く違った感覚でした。

これが私の使命なんだ!と気づいたときにも似たような感覚になっていたのですが、さらに深くなって磨かれた感じ

今振り返ってみるとそれまで苦手と無意識に感じて避けていたような人たちとも自然に話ができるようになっている自分がいることに気づきました。

そして、長い間知り合いではあったけどゆっくり話をしたことのなかった人とお酒を飲めるようになったこともあり食事へ行くことになることも多くなりました。

それからは、ふと浮かんだ人に連絡を取るようにして、すぐに会える人とは会い、遠距離の方とはオンラインで話をするとおもしろいくらい話が広がるようになり、楽しくなりました。

本当の意味で本音で話すって、いくらコミュニケーションを学んだところでできることはないんだなぁと、やっぱりいろんな課題をクリアしないとできないことなんだなぁと自分の経験を通して感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?