見出し画像

自分で自分に悪戯すんの辞めなよ!!


平穏であるか波風が立つかなんて
自分でどっちも選べるんだよ!?

それなのにさー
自分の人生に自分で悪戯してどうすんの!?

幸せになりたいって言いながら
反対方向にダッシュしてんじゃない!?

自分を幸せに出来るかどうかも
まず自分からだよ!!

幸せくれなきゃ悪戯するぞ!!
あーそうですかーって話なんだよ!!

誰かも何かも幸せになってください!
とは言ってくれないよ!?

夢がないなーって思うかもだけど
実はめっちゃ夢がある話なんだよ!!

だって幸せになるかどうかは
自分が決めて良いんだよ!?

だから、そろそろ自分に悪戯は辞めて
自由な発想で幸せになろう!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?