見出し画像

自分が大事だからこそ押し出して行こう!!


ただ着飾るとか見栄を張るって事じゃないよ!!
自己肯定感を高めて行くって事!!

威張るって事でもなくて
自分で自分の価値を下げないって事!!

目立ったらダメって言われて来た
時代はもう終わったんだよ!!

私はこれを着ると自信が出る!!とか
品格が上がる感じがする!!とか
この感覚が超大事!!!!

誰かや何かよりも
私の方が優れてる!って安心するって事じゃないよ!!

自分がこれは私です!って
胸を張って言える自分であるって事!!

一生懸命な人ほど押し出されやすい!!
それは本気で勿体ない!!

花にもそれぞれ個性があって
美しく自分を押し出してる!!

威張りながら小さくなるのではなく
堂々と咲く一輪になろう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?