見出し画像

願望実現したいなら自分を満たせ!!


達成したい大きな願望があるなら
まず小さな欲求を満たしてみたら!?

いきなり大きな事を叶えようとすると
上手く進まなくて行き詰まるよ!!

すぐに出来る事を叶える癖をつける事で
願望達成脳が作れるんだよ!!

今食べたい物を食べたり、好きな物を買ったり
簡単に実現出来る事ってあるじゃん!?

それを何となくするんじゃなくて
心から幸せだなぁ〜って感じるのが大事!!

そうして行くうちに
自分を満たす事が習慣になってくる!!

自分をしっかり満たせる様になると
願望を実現力がついてくる!!

大きな目標を叶えるには
自分のこれがしたい!!を無視しない事!!

いきなり頂上を目指さないで
小さな一歩を大事にして行こう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?