見出し画像

自分の心を守るキーワードは無感情!!


自分の心が傷いたって感じる時
誰かや何かに攻撃の波動向けてない!?

でもすっきりはしないよね??
何でかって言うと
そういう感情を持つ自分も嫌なんだよ!!

だって恨んだり、憎んだりするのは
相手と同じって深層心理で理解してるから。

理解はしていても
繰り返しちゃって自己嫌悪なんて当たり前!!
それも経験したかっただけだからね。

でもさ〜心地よくはないし
ちょっとずつでも手放したいよね〜

その為の簡単な方法がある!!
それは、自分が恨んだり、憎んだりしてしまう
人や現象に対して無感情で良いから

私は貴方の幸せを願います!!
って心の中で思うだけ!!!!

無感情で良い人のフリをするんだよ!!
最初はフリで充分だから!!

これを習慣にしてると
無関心でもなく、無感情でもなく
有り難い経験した!!って思える様になる!!

完璧じゃなくて良いじゃん!!
まずは自分を大切にしていこう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?