見出し画像

別に高次元じゃなくて良いじゃん!!


高次元と繋がりたい!!って気持ちは分かる!!
でも高次元が全てじゃないってのが本音!!

そもそもさ〜八百万の神の存在を
なあなあにし過ぎだと思うわけ!!

高い次元に居るから
位の高い存在じゃないんだよ!?

全てのものに神が宿る
この考えで居たら感謝が自然に生まれる!!

それにね〜全てのものって中には
自分も含まれてるんだよ!!

この森羅万象を大切にする事が
自分の波動を高めることだよ!?

周りにも大地にも自分にも
丁寧に向き合うのが大切ってこと!!

それを疎かにして
高次元と一体にはなれないよ!!

全てに真心を込めて向き合えたら
そこが高次元と繋がる場所になるんだよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?