見出し画像

チャランポランって最高だよ!!


真面目にってのは堅物になる事じゃない!!
自分に筋が通ってるかどうか!!

傍目から見てチャランポランでも
自分と一致してた方がいい!!

人に迷惑かけて良いって事ではないけど
人の為に自分曲げなくていいって事。

誰の事も不幸になれなんて思わないけど
幸せにしようとも思わなくていい!!

だって幸せだってエネルギーだから
自分から広がって行くだけじゃん!!

だからさ〜どんなに馬鹿っぽくても
とりあえずやってみたら良い!!

人にその道は違うよって言われても
行きたかったら行けばいい!!

道は繋がってるんだから
違っても選び直せば良いだけ!!

世界は1つじゃないんだから
どんな時もまあるい視点で生きていこう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?