見出し画像

文字を描く


以前から文字を書くというのは、自分のワークでそこからいろんなアイデアが生まれてきた、ノートに自分の感情を書きなぐってみたり、未来のイメージを書いたり、今日の予定を書いたり、noteでブログを書いたり、noteでマガジンを作ったりしてきた、今も毎朝ノートにボールペンでいろんなことを書いている、そうしているうちに、もっと生きた文字を書きたい、描きたいと思うようになった、言葉って、言霊で、人が言葉を発すると、言葉が生を帯びるように、人が手書きで文字を書くと、文字に生が宿る、と思う、というわけで、自分が思いついたこと、気づいたことを、これから筆を使って描いてみようと思います、みなさん、どうぞよろしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?