見出し画像

、、、早くしろよ

今日もフォトギャラリーからピクセルアートを使わせて頂きました!いや、かなりインスピレーションが湧く作品。日焼けした肌、伸びる影、うつむき、誰かを想っているような、待っているような。
早くしろよって言ってますね!おまえ引き返してあの子に言う事あんだろ!
いいのか?今しか!今しかねーぞきっと。

ぜひ女子目線を聞かせて頂きたいところです笑

んでまぁ、夏はレゲエなんて少し前なら流行ってましたが今はどうなんでしょうわたしはというと年中聴いています。
寺子屋花鳥風月として伝えたい、音楽の力。
メッセージ。

"世界が俺らを急かす でも俺らは焦らずに大海を行く 知識が世界を狭くするなら常識でさえも打ち砕く 心に大志を抱くそれを容赦なく打ち砕く
共に奮い起こされて立つ 解き放つ 時は経つ"

ミュージックは詩とメロディで、文、絵、それぞれの表現は多彩に今を彩る。

何千年と脈々と続くこの世界の先端でひとひらほどの感情を表現できる。

どんな言葉や感情,表現にも価値がある。今こそ素晴らしい。

だからソウルミュージックは色褪せない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?