見出し画像

【12/11阪神11R阪神ジュベナイルF】note配信1043戦784勝3月関係者退職後、最高の競馬情報提供中!

記事合計いいね30個達成
1頭情報開放しました!…20時!

noteご愛顧者様優遇 早期割引実施! 

 2980円 →    3980円(皆様のオッズを守る為)


いよいよ秋G1シリーズ本番!
阪神JF 記事アップ!


チャンピ◉ハピ                             6番人気 3着
JC  ◉ヴェラアズール           3番人気 1着
マイCS◉ソウルラッシュ           5番人気 4着
(ソウルが5着以内 ioのSPBET 2.0倍推奨)
エリ女王×
JBCC◉テーオーケインズ       1番人気 1着
JBCS×
JBCL◉ショナンナデシコ       1番人気 3着
天皇賞秋◉イクイノックス           1番人気 1着
菊花賞 ×
秋華賞   ◉ナミュール                  2番人気 2着
南部杯 ◉カフェファラオ   1番人気  1着
スプリン◉ウインマーベル           7番人気 2着
帝王賞 ◉チュウワウィザード    3番人気 2着
宝塚記念◉ヒシイグアス               5番人気 2着
安田記念◉シュネルマイスター    2番人気 2着
ダービー◉イクイノックス           2番人気 2着
オークス×

G1    17戦13勝 相手もバッチリ!


元関係者情報による情報と狙い馬は、

18頭中 9頭の情報を無料紹介!


重要な残り9頭の最終見解は随時アップ!


 さらに!

① いいね・スキが30個超えたら 1頭情報開放!


② いいね・スキが80個超えたら もう1頭情報開放!
(阪神ジュベナイルF関連記事合計数)


気軽にコメント、いいね、フォローください!


秋のG1シリーズ masterへお任せください。

note配信 1043戦784勝(12月9日時点)
複勝回収率 113.6% io複勝回収率 117.6%
毎回 複勝1万購入なら +1,298,000円
元関係者による【  厳選狙い馬  】は
かなりの的中率、回収率で結果を残しています


G1以外もバシバシ情報出してますので、
こちらもご期待ください!


さてそれでは18頭中9頭を無料情報公開!


2番キタウイング
前走は連闘での重賞挑戦となったが、見事快勝。
馬群がバラける中、うまく立ち回れたと陣営談。
しかし、上位陣はみなその後長く休養となったように、真夏の激戦のダメージは大きく、この馬は連闘という事もあって尚更立て直しには時間を要した。
最終追い切りはビッシリやったが、27日は追い切りをやめるなど、まだまだ仕上がりは7分くらいと陣営談。
リーディングが狙える戸崎ジョッキーにオファーしたが、デキ不足から断られるレベル。

3番シンリョクカ
デビュー戦はスローの中、強烈な末脚で快勝。
その内容を見てオーナーからここへの出走依頼。
どこまでやれるか楽しみではあるが、前半早くなるレース傾向から、早いペースでどれだけ脚を溜められるかは疑問だが、まだ馬体に緩さがあり、調教も全体時計をかなり遅くした終い重点な事から、早いペースの消耗戦やロングスパート競馬になると、かなり厳しいと陣営談。願うは超スロー。

6番ミスヨコハマ
前走は小頭数競馬で上手く立ち回れたと陣営談。
オーナー意向でここを使うが、かなり詰まったローテの連戦、そして遠征。疲れも残ってるし、今後もあるから、手応え次第で無理はしないとの事。追い切りも最終は単走で4F重点的に時計は出したが、先週は休んだように回復が遅れていると陣営はかなり弱気。

7番ハウピア
前走未勝利を勝ったばかりだがここへ出走。
まずまずの時計で勝ったが、ここはさすがに相手が強く、今後へ向けていい経験をしてくれればと陣営談。
調教の動きもまだまだでこれからの馬。
動きもピリッとしておらず、スピード感もまだ足りていない。自己条件の方がいいが、オーナーの意向もあってという事で、ここは力量的に厳しい見立て。

8番エイムインライフ
デビューはスロー競馬の中、上がりを早くまとめて快勝したが、前走は全くその脚が使えなかった。陣営ももっと走れるはずだが、まだ折り合い含めて、気性面の成長が欲しいと前走の敗因を分析。ブリンカーも一応検討したが、まだ早いという事で今回は見送り。前半>後半の傾向が強いレースだけに、適正は大きな疑問。
中1週という事もあり、中間は疲れを取ることに専念。
デキは悪くはないが、やや疲れはあると陣営談。

10番ミシシッピテソーロ
ダリア賞を豪華に差し切り、前走は重賞挑戦。
休み明けでやや余裕残しではあったが、あまりにもの惨敗に陣営はトーンダウン。ダリアの後、ガクっと疲れが残り、立て直しに時間がかかったが、良化はまだ先と陣営談。ここで大敗しても、デキが戻るタイミングでは狙いたい馬。

11番イティネラートル
北海道戦を切り上げ、前走はまんまと逃げ切り。
陣営も小頭数でかなりスローな展開での逃げ。
恵まれたねとニンマリ。小柄な馬で、まだ馬体がひ弱な印象。陣営もこれからひと回り大きくなって、ボリュームが出れば、もっと走れそうだが、まだ粘りや我慢比べには耐える馬体にはないかなと、今後の成長待ちを願うとしていた。


12番リバーラ
前走は人気馬が後方でやや牽制し合う中、まんまと逃げ切り快勝。陣営も夏を超えて、ひと回り大きくなり、成長を感じていたが、勝つまでとはとビックリ結果。
上手くマイペースで行けたのが、勝因としているが、逃げ馬ではないし、マイルはやや長そうだから今回は好位で粘りこむと陣営談。
やはり馬体や走法、血統面からマイルはやや長いと思うというのが本音。前半傾斜のレースになると尚更我慢比べでは持たないかなと心配していた。


15番ムーンブローブ
前走はスローの2番手でかなり展開恵まれ勝利。
陣営もうまくいったとジョッキーの好判断を誉めているが、ここは相手が一気に強化された分、かなり厳しそうとの事。連戦で3つ使ってきた為、やや疲れも残っているが、この馬場は血統的にも合いそうとは期待していた。この結果を見て、これからのレース選択の参考にしたいとの事。


ここからは馬券に関わる重要な情報

残ったのは9頭。


それでは順番に情報提供します。



【 いいねハート 】30個でこの馬情報開放!

9番手評価 4番アロマデローサ(押さえ)

前走記事ではききょうS後、疲れがあり、かなり仕上げが甘い為、人気ほど信頼はできないと不安視していたが、不利があったとはいえ、全く動かなかった。
もちろん前走はかなりお釣りを残していた分、ここへ向けては順調な仕上げ。
枠も良く、上手く内で脚を溜められれば面白いと話すように、デキが計画通り上がってきたことで陣営は色気たっぷり。
ただ血統面や馬体、走法からマイルはギリギリとみており、消耗戦やスタミナ我慢比べのレースになると厳しいとみていた。


ここから先は

4,672字

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

的中に繋がった場合など、サポートお願いします。 サポート費は情報を頂ける関係者へ渡していきます。