見出し画像

【12/4中京11RチャンピオンズC】note配信1023戦769勝3月関係者退職後、最高の競馬情報提供中!

競馬master(元競馬関係者)

記事合計30個スキ突破  1頭情報開放しました!0:30

noteご愛顧者様優遇 早期割引実施! 

 1980円 →    2980円(皆様のオッズを守る為)

一強ムードだが、本命は違う!


いよいよ秋G1シリーズ本番!
チャンピオンズC 記事アップ!


JC  ◉ヴェラアズール           3番人気 1着
マイCS◉ソウルラッシュ           5番人気 4着
(ソウルが5着以内 ioのSPBET 2.0倍推奨)
エリ女王×
JBCC◉テーオーケインズ       1番人気 1着
JBCS×
JBCL◉ショナンナデシコ       1番人気 3着
天皇賞秋◉イクイノックス           1番人気 1着
菊花賞 ×
秋華賞   ◉ナミュール                  2番人気 2着
南部杯 ◉カフェファラオ   1番人気  1着
スプリン◉ウインマーベル           7番人気 2着
帝王賞 ◉チュウワウィザード    3番人気 2着
宝塚記念◉ヒシイグアス               5番人気 2着
安田記念◉シュネルマイスター    2番人気 2着
ダービー◉イクイノックス           2番人気 2着
オークス×

G1    16戦12勝 相手もバッチリ!


元関係者情報による情報と狙い馬は、

16頭中 8頭の情報を無料紹介!


重要な残り8頭の最終見解は随時アップ!


 さらに!

① いいね・スキが30個超えたら 1頭情報開放!


② いいね・スキが80個超えたら もう1頭情報開放!
(チャンピオンズC関連記事合計数)


気軽にコメント、いいね、フォローください!



秋のG1シリーズ masterへお任せください。

note配信 1023戦769勝(12月2日時点)
複勝回収率 113.6% io複勝回収率 117.6%
毎回 複勝1万購入なら +1,298,000円
元関係者による【  厳選狙い馬  】は
かなりの的中率、回収率で結果を残しています


G1以外もバシバシ情報出してますので、
こちらもご期待ください!


さてそれでは18頭中8頭を無料情報公開!


2番サンライズホープ
前走は出遅れたが、初めての差す競馬が見事ハマり、大穴を演出。陣営もビックリしたと言っていたが、新たな新味を出せた事は評価。今回は絶好枠と先行有利な中京である事から、今回は積極的に行きたいとしている。
しかし、前走は前崩れの展開が見事にハマったレースで、力量不足は少し穴が大きい。
去年昨年も前哨戦を勝って、6番人気で出走したが大敗。陣営としては昨年の内容が悪過ぎた為、かなり自信がないコメントが多かった。


6番レッドガラン
元々は契約上、某外国ジョッキーが乗る予定で準備していたが断られた形。別のレースへ出走も考えたが、斎藤ジョッキーをG1に乗せてあげるという安田調教師の心遣いで、オーナーと相談し出走が決定。
さすがに初ダートは厳しいメンバー。
7歳馬という事もあり、動きにスピード感がない。


8番サンライズノヴァ
G1でも上位争いしてきた馬だが、さすがに8歳の暮れ。
動きも物足りなく、デキも全盛期に比べると程遠い。
器用な馬ではない点もマイナス。
陣営もスタートが遅く、大きな走法から小足が使えないので、ここの適正は厳しいとトーンは上がらず。中間追い切り本数が極端に少ないように、年齢的な部分から武蔵野からの疲れが抜けていない。厳しい。


10番ノットゥルノ
前走記事でも軽視したが、ダート3歳世代は真夏のジャパンダートでメイチに仕上げる為、どうしてもその後の立て直しに時間を要する。この馬も同様で、前走は明らかなデキ落ち。中9週あけて立て直してきたが、まだまだジャパンダートのデキには戻ってきてないと陣営談。中間はビシビシ追って時計も出している分、前走よりはデキは上がっているが、左回りで2戦とも大敗。スピード勝負は悪くないが、ロングスパートが必要なこの舞台は割引が必要かもと、陣営のトーンは上がらなかった。

11番バーデンヴァイラー
マーキュリーは勝ったが、前崩れで展開が向いたのは明らか。前走は試金石となったが、やはり現状は力不足を露呈。陣営もあそこまで負けるとは思わなかったと、ショックを隠せない。レーンジョッキーの腕に期待するとしているが、前走デキよく、展開も向いてあれだけ負けた事。そしてアンタレスでの大敗。
やはりここでは厳しい。
中間追い切りへ長めだが、4Fはビッシリという調教だが、動きやスピード感が物足りなく、陣営も良くなるのはまだまだ先と様子見な状況。

14番タガノビューティー
東京1400〜1600m専用馬として、今までは使ってきた馬。条件戦とはいえ中京戦でも好走歴がある事や、左回りという事でここの挑戦を決定。しかし、次走が本丸でここはそこへ向け、間が空き過ぎないような形で出走。陣営からは1ハロン距離が長いし、後ろから前崩れがあればとかなり他力本願。最終追い切りもピリッとした動きがなく、やはり狙いは次。

15番サクラアリュール
7歳冬とさすがに上積みはもうない。デキは維持と陣営からはコメント頂いたが、さすがに超ハイペースの前崩れでも上位争いは厳しいかなと陣営は弱気。
しかしブリンカーをつけてからは集中して走れているという事なので、次走以降穴では狙いたい馬ではある。


16番レッドソルダード
条件適正から、前走かなり仕上げてのレースとなったが、勝ち負けできなかった。やはり左回りの2,000以上がいい馬。スタミナを活かせればとしているが、中京のこの舞台はスピードもかなり要求される。大外枠という事もあり、前にいけなければ、あまり無理はさせないとの事。


ここからは馬券に関わる重要な情報

残ったのは8頭。


それでは順番に情報提供します。



【 いいねハート 】30個でこの馬情報開放!

8番手評価 △13番シャマル

真夏の地方交流3戦ではすべて記事推奨し、良い馬券も演出してくれた馬。3戦でも書いたが、とにかくスピードがあり心肺機能が充実。デキが良いと推奨してきた。
しかしやはり距離とスピードの持続性が求められるこの条件では、やはり適正外とみるのが良い。
元々ここを使う予定はなかったが、前走マイル戦の内容から、オーナーが色気を出しての出走。
真夏の3戦や南部杯の方がデキは良かった。
陣営もフェブラリーまで間を考えると、緩め過ぎずここを使う事は問題ないとしているが、どこまで通用するかの問いには、かなり難しいと正直な意見。


この続きをみるには

この続き: 4,017文字

記事を購入

1,980円

購入済みの方はログイン
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
競馬master(元競馬関係者)

的中に繋がった場合など、サポートお願いします。 サポート費は情報を頂ける関係者へ渡していきます。