見出し画像

『パートナーは20歳年下外国人』24

最近のNすけは、新しい職場で4勤2休シフトの日勤夜勤ルーティーン。

身体おかしくならない程度にがんばってもらいたい。

先月末、近所に住んでいた同郷のNすけの友人が帰国してしまったので、さみしい、と言ってました😅

それでも、夜のお散歩は相変わらず。

一日中家にこもってられないみたいで、毎日必ず外に出ます。

ワタシは逆に休みの時は引きこもるのですが、ちょっと運動がてら付き合おうという気持ちはあれど、なかなか出れない出られない。

もう、身体がどんどん大きくなってきてやばい。

そんなワタシに追い討ちをかけるように、これ。

NすけがCostcoで買ってきてくれた。

さらにワタシを太らせたいらしい😂

、、、次へ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?