見出し画像

【かいぜん】グリーティングカードを制作しました

マスマスのグリーティングカードを制作しました。ドロップイン、内覧にお越しくださったみなさまに、お渡しします!

こんにちは、マスマスのほりごめです。

2011年に誕生したマスマスは今年で9年目になります。
2020年になって、あらためてビジョン・ミッションを見直す合宿をしました。

そのなかで「マスマスとして目指すべきこと、生みだしたいバリュー、そしてスタッフそれぞれがチャレンジしていきたいこと」をじっくり話しました。

とくに重要だと感じたことはお客さんとのコミュニケーションを一つひとつ見直し、丁寧にしていくというもの。
私たちはシェアオフィスに入居する皆さん、マスマスという場を活用してイベントやセミナー、ポップアップショップを実施する皆さんと一緒に地域を面白くするプロジェクトを生み出していきたいと考えています。


春先は、新しい入居者がふえるタイミングでもあります。
そこで、新しくマスマスを知ってくださった皆さんに向けて、手渡しできる「Greeting Card」を制作しました。


オンラインでのコミュニケーションが当たり前になった時代だからこそ、アナログなコミュニケーションも大事にしたい。手書きのコメントも添えて、紙に私たちの想いをのせて、手渡ししたいと思います。

画像1


このカードはマスマスに内覧にお越しくださった方、ドロップインとしてご利用くださった方々にお渡しいたします。(たくさんの方々にお渡ししたい.....)

皆さまのご利用、内覧をお待ちしております!


おまけ

私たちと一緒に、横浜という大都会に隣接した地方都市で、ローカルを面白く、そして豊かな暮らしづくりのためのプロジェクトをおこなっています。

コミュニティづくり、イベント企画、編集執筆、発信、映像制作に関心ある方はぜひご一緒できると嬉しいです!
学生インターンの募集もしているので、関心ある方はぜひご連絡ください。

https://massmass.jp/inquiry_other/


テキスト:ほりごめひろゆき(@hiroyuki_ho



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?