見出し画像

【謹賀新年2020】新年のご挨拶(とちょっと嬉しいお知らせ)

新年あけましておめでとうございます。
昨年は格別なご高配を賜り、本当にたくさんの方にマスマスを盛り上げて頂き厚く御礼申し上げます。

さて、マスマスは1月6日より通常営業を開始いたしました。
ドロップインのお客様、シェアオフィスの内覧対応、まちなか社食など、沢山の皆様のご来場をスタッフ一同お待ち致しております。


今年も横浜&かながわエリアの「チャレンジする人を応援する」をモットーに、お一人おひとりのビジネスの成長と、社会をもっと豊かにする”あたらしい価値観”を創り出すお手伝いを“場”と”コミュニティ”運営を通じて取り組んでまいります。

画像1



Facebookページのいいね数が5000を達成🎉


ちょっと、うれしいことに、、、
マスマスのFacebookページのいいね数が5000を達成しましたー!(パチパチ👏👏)
いつもチェックしてくださっている皆さま、ありがとうございます。

昨年からはnoteでの発信も本格稼働をはじめました。
今後もマスマスの情報をどんどんお伝えしていきます。どうぞ本年もご支援・ご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


今回はスタッフから集めたコメントを掲載します!

代表:もりかわ
2020年はこれまで以上にフリーエージェント的な働き方、副業・兼業のスタイル、組織を横断して働くスタイルが加速度的に広がると思ってます。
働き方・暮らし方、生き方もどんどん変化する中で、マスマスというコミュニティを通じて、一人ひとりの人生のクオリティをアップしていけたら、僕らは本当に幸せです。今年もよろしくお願い致します!


プロジェクトマネージャー:たにもと
オープンから9年目に突入し、普段ご利用いただいている入居者さん、講座の受講生、イベントなどで来てくださる皆様など、たくさんの皆様に愛される場になりました。これからも関わってくださるみなさんをエンパワメントする場にしていきます!


コーディネーター:ふるの
『繋がりがモチベーションを生む場』を目指していきます!
フリーランス、テレワーカー、リモートワーカーが約100名入居しているマスマス。日々のコミュニケーションからアイディアやコラボレーションが生まれるよう、サポートしていきます!


コミュニティマネージャー:ほりごめ
マスマスは横浜・馬車道にあるという地域性もあるのか、仕事、暮らし、フリーランスや独立したばかりの人たちがたくさん利用しています。仕事でのコラボレーションはもちろんのこと、ちょっとした悩みや相談ゴトを気軽に話せるようなコミュニティづくりをしていきますー!


・------・------・------・------・------・------・------ ・------・------・

画像2

コワーキングスペース&シェアオフィスを運営しているマスマスではインターン生を募集しています。コミュニティマネジメント・まちづくりなど、マスマスの場を通じてまざまな視点から体感したい皆さん、エントリーおまちしています!

コチラからエントリーください!


スタッフのSNSのフォローもぜひお願いしますー!
もりかわ
https://twitter.com/MandM_awaken
ほりごめ
https://twitter.com/hiroyuki_ho
たにもと
https://twitter.com/tanimo312




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?