見出し画像

ドキドキ

バンド無所属になって早5ヶ月
Liveがなかった月は今のところ1月だけやった

ベースを初めた中3から部活で同級生がコレやりたい
って持ってきた曲をひたすら弾いてきたけん
正直こう言うのがやりたい!!って言うのはない
ザックリとベースが弾きたいって思いと
優しい人と一緒にいたいって思ってる

実は明日LIVEなんです初サポートのバンド
今まで対バンしたことなくて
たまたまとあるLIVEで自分がベース弾いてる所を
見てもらってて終わって1人でいたときに
声をかけてもらって
いいね!良かったよ!スタジオ入ろうよ!って
言ってもらって
ココではオブラートに包まないから言う
そうやって言われてもめっちゃ流れることが
多いけん社交辞令なのかな…って思ってた

でも違ったスタジオ入る日より先に
LIVEの日程が送られてきて

うわ…本気だ…って嬉しい反面驚きやった
でもめっちゃ嬉しかった

そうしてスタジオ練にも入って
沢山自分では気付けてなかって技術的な所も
教えてもらって
サポートって言うけど教えてもらっとる
成長させてもらっとる気持ち

25歳になっても大好きなバンド音楽を出来る環境
当たり前じゃないけん本当にありがたい

サポートは直前解禁や当日解禁のLIVEが多いけん
ワオってことがあるかもやけど
これからも見てもらえたら嬉しいし
必要としてもらえたらもっと嬉しいです

しかもずっと憧れてたLIVEハウス

とにかく明日頑張って楽しんできます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?