見出し画像

ようやく

美容院に行ったら毎回近況を聞かれる
まるで実家帰ったときみたいな感じ
親より美容師さんはグイグイ聞いてくる

それはそう
美容師さんとはSNS繋がってないから
僕がどんな日々を送ってるか知らないから当たり前

関東に来て7年目にして
ようやく精神的に落ち着いてきた
高校の恩師からも
最近載せてる顔写真に前に比べてトゲが取れたね
って言われるくらい外見にも表れてる らしい

バンドを始めた時から
結成〜解散〜解散しそうになったら声かけてもらい
次のバンドに加入〜を繰り返してきて

今は初のバンドには所属してない何も決まってない
前までなら
今の状態は先が決まってなくて不安になってた

でも、今年に入ってから
たまたまやと思っとるけど
それにしても上手く出来過ぎてる

1月は何もなくてとにかく休んでた
2月何も予定ない〜って思ってたら
サポート頼んでもらって
3月予定ない〜って思ってたら
サポート頼んでもらって

ってみたいな事がずっと続いていて怖いまである。

てかサポートしてるってよりさせて頂いてる
予備校に通わせて頂いているみたいな状況

てかみんな凄いのよ
ココでリリースする為に曲作らないと とか
移動中にパソコン開いて編集してたり
楽屋で今後の動きの話をしてて
誰に言われてもなく自分達でやってて
いや当たり前やろって思うかもやけどさ
その当たり前が凄いんだよな…マジ大拍手…

自分もコツコツやらんとなに日々なっている状況

とても刺激的な環境にいさせてもらってる現状

でも、合う合わないあるし
とりあえずやってダメなら砕けよっとで生きてます

よく大学の教授がそう言うもんよ〜って
言ってた運命論が本当かも…ってなって凄く怖い

とりあえず今はこの流れに乗っていくか〜
でもあるし
とりあえずやるべき目の前の事をやるって言う
前までのスタンスは変わらずで日々を送っている

この状態は初やからこその色んな発見や
今までできなかった
疎かにしてた所を見つめなおしたりで楽しい

大きくまとめると練習を凄くしてます
気になる人の機材を調べたり
足のマッサージや腸マッサージしてます

前までは作詞作曲以外をほぼやっていたので
特にSNSが少し重荷になってたのかな…
でもそれを頑張ってたから今があるし
やっぱり今は逃げられないと
僕は思うけど人それぞれです 本当に

まあそんなこんなで
今は自分の事を考えて動くことが
前より出来るようになったのと
サポートってなると曲を覚えるって言うことを
沢山やるので練習をやらざるえない
状況ってのもあります

25歳になっても
スタジオ一緒に入ってLIVE一緒にやって
しかも見てくれる人がおる状況って
本当に幸せな事だなってかなり思ってます

自分で言うのもあれやけど

流石に幸せ者過ぎます ありがとうございます

前も書いたことやけど
この夢叶えて〜って思ってる時は叶わなくて
忘れた頃になって急に叶うってのが
2024は多発してて
僕はこれを幸せのキャッシュバックキャンペーン
って呼んでます ヤマザキ春のパン祭りと同じです

この人こんな所で見てるの!?見てたの!?
って言うのも凄くあるし
気を抜けないけど抜くことも大事で
以後も朗らかに日々生活したいばかりです。

音楽以外のバイトも安定してきて
周りのお陰だなって凄く感謝してます。

最近は練習していく中で
こう言う音出したい…ってのがあって
それを口に出して言ってたら
楽器屋さんの店員さんが僕のSNSでの発言を
見つけてくれて声をかけてくれて
最高のエフェクターを手に入れることが出来た↓

東京で最高の楽器屋見つけた

分からないことは分からない
助けて〜って時は助けを求める
マジで大事だな〜って再認識したから
これからも困ったら口を大きく言葉にしてこ〜

そんなこんなで
また多分バットな時はあると思うけど
そん時はそん時なんとかします せざるを得ないし

みんな本当にありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?