見出し画像

ニューワールド ワード

ニューワールド ワード
新世界 言葉

ついさっき生み出した
あまりにもお馬鹿過ぎて大好きな言葉

今日はこの前スタジオLIVEで
対バンした曖昧私米って言うバンドが
大好きなお世話になってる
LIVEハウスに出るってので会いに行った

バイトがあって出番には間に合わんかったけど
やったね!最高!繋がってる!良いね!を
直接伝えたくて行った

行く前にば先の最寄りで
知り合いカメラマンさんと会って
どこで誰が見てるか分かんない!ってのも実感

出逢い方は
SNS,フライヤー,口コミなどなど色々あるけど
全く知らない状況で
LIVEを見てなんだ!これは!最高じゃないか!って
言う出逢い方はロマンあるな〜って思ってしまう
こうして人はバンドにハマっていくんだなと
身を持って実感してる。。。

バンドをやる側でも
いつまで経ってもLIVEを見に行き始めたときの
あの感覚は忘れられないしあの感覚のお陰で
気付かされることも凄く多い 大切な感覚

簡単な話
それ(またLIVE行きたい,このバンド気になる)を
自分のバンドで出来るようにすれば
良い話やけんね でもそれが難しいんだよな笑笑

最初は楽しい!でやってても
後にお金、人間関係、政治、が出てきて
ビックリするけど根本を忘れたら辞める時やね

関東に来て相談出来る
友達を紹介出来るLIVEハウスが出来たのが
本当に嬉しい

下北沢近松って言う最高のLIVEハウス
トイレ ウォシュレット付き マジで綺麗で助かる

また下北沢近松の前身のLIVEハウスがあって
CAVE-BEって言うんやけど
そこの店長やってた人が
僕が地元北九州でお世話になってた
小倉FUSEの店長さんが店長をやってたって言う
この事知らずにお世話になってて
今に至ってるって運命ってあるんやな〜って
思ってるし幸せすら感じてる。

バンド始めた時
スタジオって言う練習する場所が
好きなもの同士集まるところで
そこでよく
このバンド良いんだ〜この人最高だよ〜って
意見を交換しあってた
SNSも普通に発達してたけど
みんなそこに何も言わずに集まって語ってた
行ったら誰かおるやろ!って感じで

そんな場所が地元じゃない所に出来て
僕は本当に幸せ 嬉しい

お陰様で最近はホームシック和らいでいます!!

どうやったら知ってもらえるか
がむしゃらにやってたけど
実は近道がある事をやっていくうちに知って
僕はこの苦しかった思い
もう他の人にはしてほしくないって思って
後輩に聞かれたら教えてる
自分もまだぺーぺーで何も成し遂げられてないけん
後輩にも新たな事を教えてもらって学ぶ

最高な友達を最高な友達に繋げて
お互い嬉しそうに話してたり
対バンしたり音楽したりバンドしたりしてるのを
見るのが僕は幸せです

人と話すと視野が広がって楽しい

曖昧私米 まだサブスクないバンド 先取り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?