見出し画像

久しぶりのカフェインに舞い上がる

 寝ると決めて1時間半、寝れません。数ヶ月ぶりのカフェイン摂取が想像以上に効いているようだ。

あまりにも嬉しくてロイヤルミルクティグランデとアイスカフェオレを頼んでしまったがゆえ。

久しぶりのカフェインに舞い上がってしまった次第。カフェインやアルコールは定期的に摂取していないと、耐性がなくなる。意外にも。ここテストに出ますので、メモしといてください。

※あくまで個人的な感想です。

 コロナ禍を恨んでも仕方がないけど、閉塞感があることは否めない。仕事やお給料があるだけ、幸せなのだろうな、と。

 何かが憑いてるのかってくらい、前向きになれない自分に嫌気が差す。

 たまに逃避行したくなることがある。そんなことできないから仕方ないのだけれど。何から逃げたいのかと言うと、自分から逃げたくなる。

 いつまで経っても自信が湧かないのだ。

 だいぶ根が深いなあ…

なんかショボンとしてしまう春の日だった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?