見出し画像

散文詩:甘いおやつと兄妹と

義姉さんと添い遂げて
兄も幸せだったなぁ
私とも仲良くしてくれるし
お墓参りの帰りに
こんな素敵な群生地に
寄ってくれるしそういえば
義姉さん知ってた?
兄は妻の誕生日プレゼント
聞きに来てたのよ毎年私に
子供の頃の思い出?
母が兄妹のおやつ代を兄に
渡していてある時私が甘い
ポップコーンをねだったの
高価なそれを買ってくれて
結局自分のは買えなかった
兄貴らしいよね
禁句?
そうかぁミツマタ観ながら
ポップコーンってねぇ(笑)

#花言葉 :肉親の絆
画像:新城市作手地区群生地
撮影:しょだまさし
仔犬(2匹):偶然の出逢い🐶🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?