見出し画像

歩くと寄付になる。

平和に向けて歩き出そう、というコンセプトのもと、世界中にいる戦争や内戦で被害に遭われている方々を歩くことで支援する参加型オンラインイベント、PEACE WALKというのがあることを先日知りまして、早速昨日からギアのかかった私はボランティア部の生徒を呼んで、まずはこれまで音沙汰なくてごめんなさい、と謝った後に、この話をしてみたところ面白そうです、ということなので、ボランティア部を中心に参加したいと思います〜!

これは普段の登下校で歩いている生徒たちでも気軽に参加できるので、いい最初の一歩になるかも、と思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?