見出し画像

Priority passライフ①

昨年、特に予定もないのにエポスカードのグレードをあげて、プライオリティパスを無料で申し込んでみた私。それがまさか生かされる日が来た!

プライオリティパスとは?

クレジットカードを持っているとラウンジが使えるよ、なんて話は聞いたことがあるかもしれませんが、それよりももっといいラウンジ、例えばご飯があるよ、とか、シャワー浴びれるよ、仮眠できるよ、みたいなところを使えるようにしてくれるもので、楽天とかエポスカードの年会費払う系カードを契約すると申し込めたりする。もちろんそんなことしなくても申し込めるけど、自分で申し込むと、400ドル以上払わなきゃ使い放題にはならないので円安の今、それはしんどい。

プライオリティパスには3種類あって、そのうち、俺はエポスで申し込んだ全部が回数制限もなく使えるグレード?を手に入れたので、制限を気にすることなく楽しむことができております。

旅にでる

ということで、たまたま旅に出ることになったから早速成田空港ターミナル2のプライオリティパスを堪能しました、というのが今回のお話。

まずは朝ごはんに3400円相当のお好み焼き、たこ焼き、どら焼き、そしてビールを9時から食す。朝から重い、、、と思ったし絶対胃もたれ必須だ、と思ったら、なんとぜんぜん胃もたれもせず、ほぼ完食。うまでした、ありがとうございました。

ここはラウンジじゃなくてフードコート

その後、別のラウンジに行ってもゆっくりソファーに座りながらもういっぱいビールをいただく。

パスポートチェック出たらすぐのエスカレーターで4階へ

検索したらバンコク到着時にもどうやら使えるところがあったらしいんだけど、ちょとそんなに体力がなくて、そこはさっさと電車に乗ってしまった。

次のフライトでも早めに空港に行ってらプライオリティパスを堪能したいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?