見出し画像

今日のトレーニング🏋️‍♀️

こんばんは。
夜投稿になってきましたアラサーまっさんです。

今日のトレーニングをメモメモ📝

会社から帰宅後、夕飯🍽

①実家までウォーキング

片道20分ほどなので、往復で40分🚶‍♀️
近いのでいつでも実家帰れる😊

のがトレ3本〜youtube〜

3ヶ月目突入‼️毎日頑張ってます💪
のがちゃん軽々やっててカッコいいです😭

2分だけど、かなりハード。💦
やりきるのが結構難しい…できなくても続けることが大事と教えてくれる!

これも2分だけど、最後まで腕がもたない…
最後にマウンテンクライマーがきますが、もうヤケクソです😭

③まりなさんの痩せるダンス

いつもお世話になっている〜
パンチやキック🦵🤛でストレス発散にもなるから1日1回やるのがおすすめ😊

以上。

今日のトレーニングはこれで終了。
あとは、ストレッチして寝ます💤

いつもこんな感じでYouTube見ながら1時間弱運動頑張ってます‼️

お腹のプニプニも少しずつ変わってきている。
きちんと続けていい結果が伝えられたらいいなと思うまっさんでした。

【まっさん嬉しや備忘録】
①2年ぐらい放置していたメルカリのスピーカーが売れた🔇笑
欲しい人はいるのだね〜

②会社でslack使い始めた〜!LINEで社内やりとりしてるから慣れるまでは使いづらい…💦でも、流行りのslack使いこなそう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?