見出し画像

やってよかった経験Part6

やってよかった経験Part6として、脱毛を紹介します。

私は入社してすぐに脱毛に通うことを決めました。
ヒゲとVIOの10回コース 一括前払いにて即契約をしました。
美容系脱毛と医療系脱毛と分かれますが、確実に医療系脱毛の一択です。

照射温度の違いによって分けられているため、医療系の方が断然痛みは強いようです。

「良薬口に苦し」という言葉があるように、痛い方にこそ効果があります。


何人かの体験談や情報発信している人も口を揃えて医療系脱毛をおすすめしています。
美容系脱毛をした後に、効果がなく医療系脱毛に変える人もいるくらいだそうです。

脱毛を早い時期に決心して本当に良かったです。


見た目がきれいになることはもちろん、剃り忘れによる不快感もなくなりました。
毎日剃らないとダメなくらい濃い人だったのですが、今では週に2回くらい薄く伸びてきた部分を剃る程度にまで効果を実感できています。

コロナ禍で脱毛を終えたのも、私にとってとても時期がよかったです。

脱毛をするとポップアップ現象という、
脱毛すると逆に濃く見えてしまう時期があります。
これをマスクで回避できたのが本当によかったです。

最後に私の通っていた医療脱毛はメンズエミナルです。
表面麻酔が無料で効果も高いのでオススメです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?