テルマー湯へ行こう。

画像1 『テルマー湯に行こう。』9P 土日予定ない人、平日の疲れが溜まってる人、肌荒れしてる人、肩こってる人、全員読んでほしい。 テルマー湯はいいぞ! もっというと…テルマー湯にある、あの風呂が最高だぞ! とりあえず、行こう。 #漫画 #テルマー湯 #スーパー銭湯 #サ活 #マンガ #日記
画像2 『テルマー湯に行こう。』9P 土日予定ない人、平日の疲れが溜まってる人、肌荒れしてる人、肩こってる人、全員読んでほしい。 テルマー湯はいいぞ! もっというと…テルマー湯にある、あの風呂が最高だぞ! とりあえず、行こう。 #漫画 #テルマー湯 #スーパー銭湯 #サ活 #マンガ #日記
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9

いただいたサポートは、写真集や画集などの資料購入に宛てさせていただきます。