「ワクチン打ったら死ぬー」と言ってる人は、『陰謀論者』なのですか?

画像1 『打った 亡くなった』とツイッターを検索したら、たくさん亡くなってる
画像2 『接種 亡くなった』でも同様
画像3 『ワクチン 亡くなった』も、、、これ、陰謀論ではなく現実論では?
画像4 厚労省に電話されたかたがいて、『年間10万人、前年より多く亡くなっても誤差の範囲内』だって。本当?
画像5 去年の死亡者は137万人。ここ10年間は、年平均1.5万人ずつ程度の割合で死亡者は増えている。これが一気に10万人増えたら誤差の範囲である訳がない、と思うのは私だけ?
画像6 今年1月~8月の死亡者は前年比5.1万人(5.7%)も増加。このままいったら1年で7~8万人は増加する。⇧これらは陰謀論ではなく厚労省資料の現実論なんだけど。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?