見出し画像

自己紹介

相方募集中
noteは価値がある時にと思ったが
耐えきれず更新。

加納優樹「かのうゆうき
20歳男183cm足のサイズ29cm

神奈川県藤沢市から上京してきた。
高卒で就職後横浜で1年半働いて脱サラ

高卒で入ると酒が飲めないから
20で入ってきた

趣味 ギャンブル
[パチンコ、スロット「北斗のみ」
ボートレース、たまに競馬


アニメ漫画鑑賞
見たアニメ→青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない ダイヤのA 異世界はスマートフォンとともに HUNTER×HUNTER からかい上手の高木さん ダーウィンズゲーム デスノート 僕のヒーローアカデミア 鴨乃橋ロンの禁断推理 富豪刑事 オーバーロード SPY×FAMILY 黒子のバスケ ブルーロック デスノート メジャー 暗殺教室 まじっく快斗 オーバーロード 俺物語 CLANNAD One room いぬやしき 未来日記 異世界ハーレム系全般 ニコニコ漫画ハーレム系全般

今はワールドトリガー視聴中

性格
ネガティブ 

好きなもの
曲 米津玄師「TOXIC BOY KARMA CITY
ゆめくいしょうじょ ポッピンアパシー 春雷 
ホラ吹き猫野郎 翡翠の狼 死神
Lisaのマニアックな曲聴いてます

単語集め
{母音を合う単語をひたすらメモる}
一部紹介
袖の紙「そでのかみ
ホメオパシー
ロケットダイン
時計野 はり(とけいの はり
オレノカッチー
お化粧買い
オレゴン・ワイン
望遠のマーチ
朝令暮改「ちょうれいぼかい
剛性溶媒「ごうせいようばい
胸腺小体(きょうせんしょうたい
ウォンテッドパンチ
王家の谷(おうけのたに
道化のバギー
望遠のマーチ
狂言の神(きょうげんのかみ
燎原の舞「りょうげんのまい

ノネヴォット
オセット語
とげこんぼう
もうせん和尚
寄せ灯籠「よせどうろう
其れ相応「それそうおう
素性構造(そせいこうぞう
ボッケンソード
防衛本能「ぼうえいほんのう
法廷闘争 (ほうていとうそう
合成香料(ごうせいこうりょう
当選商法(とうせんしょうほう
強制労働「きょうせいろうどう
放電容量(ほうでんようりょう
呼名焼香「こめいしょうこう
調停調書「ちょうていちょうしょ
症年症女「しょうねんしょうじょ
温泉旅行「おんせんりょこう
闘勁呼法(とうけいこほう

お前短いのしかいけないの?
って言う人いると思います。
長いのはあるけど数少ない

味のしないガム
かみそりアイザック
チャーリー、おじいちゃんにあう
IoTファイナンス「アイオーティーファイナンス
ジャリボーイ・ジャリガール
八王子バイパス
大行事八幡宮「だいぎょうじはちまんぐう
バンビ、ゴジラに会う
代表取締役「だいひょうとりしまりやく
幇間は死なず「たいこもちはしなず
最後のリサイタル
ライオンのいただきます

全部単語なので各自で気になったやつ
調べてみてください

LINEで「〇〇で踏んで」って言われたら
多分人の1000倍は踏めます
韻の部分すごいと思ったら連絡とか下さい
褒めたら伸びます

語感で踏めるやつもめっちゃあるけど
完踏みの方がわかりやすいと思ったので
完踏or羅列にしました。

あとはアニメのポスター30枚ぐらいある
米津玄師さんグッズも
Tシャツパーカーフィギュアもある

これで終わりかなぁ
抹茶、とんかつが好き
単語がめっちゃ書かれてるコピペできる
サイトをくれたら喜びます。

後はいきなり話変えます

コンビニで買った抹茶ラテ2本目飲みます

相方募集中
それでは『不定期更新』なんでそれではまた。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?