見出し画像

お祈りされました

未就学児持ち外資系アラフォーワーママ
先週1社お祈りされました。

ですが、今回は子持ちは関係ない。

単純に英語面接でコケた。笑

アメリカ英語やアジア人の英語はわかるけど、
ヨーロッパ人の英語聞き取れないんだよね、私。

日々精進!
オンライン英会話、頑張ります!

今、最終選考の企業が2つですが、
両方落ちたらどうしよう!

不安ですが、結果を見てから再apply。

現在pendingになっている2社は
エージェントからも連絡ないし。
もう誰か決まってposition closeだろうか?

週明けまた連絡してみよう。

—-

現在

お祈り:1社
最終選考:2社
一次面接:2社(pending)
書類選考:0社
辞退:2社

Apply数:7社


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?