見出し画像

📻[HSP]自信をつけるために得意なことをメモしておこう

この記事はスタエフで語ったことを編集したものになります。
占いやカウンセリングはStoresで行っております。

皆様こんにちは。
主にHSPさんや繊細さんを専門にカウンセリングをしているましゅと申します。
本日もよろしくお願いいたします。

今回は自信をつけるために得意なことをメモしておこうというテーマでお送りしたいと思います。

私はたまにやりたいことが分からなくなって自己分析をすることがあります。
その際に自分の得意なことを記載する欄があります。
皆様はその時にすぐに思いつきますか?
私はいつも思いつかなくて、しばらく考えていてもなかなか終わりません。

なのでこれは得意だと思ったときにメモをするようにしました。
それが3年ほど蓄積されたのですが
・タイピングが早い
・考えることが得意
など今のお仕事に合っているものが多かったです。

思いつかないときには自分はなんて頼りないのだろうかと思いましたが
自分が得意なことを知ることで、自信に繋がりました。

皆様もぜひ試してみてはいかがでしょうか。

ということで本日は以上になります。

ここでお知らせです。
現在、公式LINEをご登録の方限定でタロット占い1件300円のサービスを実施しております。
下記にリンクがありますのでよかったらご覧ください。

ここまでご清聴いただきありがとうございました。
また明日お会いしましょう。
バイバイ。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?