見出し画像


ご報告。
先日、転職について記事を書きました。


無事に転職先が決まりました!!

すでに、今の勤め先にも退職は伝えました。
有難いことに経営陣から引き止めされている状態ですが、これからちゃんと想いを伝えて、残りの日々を精一杯過ごしていきたいと思います。

人生初めての転職活動。
終わって感じたことは、何事も「タイミング」なのかなと。

「転職しよう・・・」と思ったのも
働きたい企業が、見つかったことも
今の状況にマッチした選考過程で内定が決まったことも

すべて、タイミングで
そういう時期だったのかなぁ。なんて。

一時期、なかなか夜寝付けないほど
考えてしまったりしましたが
今はもうすっかり、前を向いています!!

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,344件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?