見出し画像

スタバノート元年

タイトル絶対におかしい...。笑
すみません。笑


さて、今年から「なんでもノート」を書く習慣を始めました。
手帳には、毎日1日の出来事やログ、少しの日記は書くようにしてるけど、もっと制約なく書く習慣を作りたいなとずっと思っていて。

習慣を作るには
テンション上げていかな!
ということで
以前、ひとめぼれして買ったままになっていた、スタバのノートを開封し書き始めました!

かわいい...!


ちょこちょこだけど

・思ったこと
・本を読んで気になった内容、フレーズ
・その月のお金の計算(ざっくりメモ程度)
・モヤモヤ

今のところ、こんな感じのことを書き始めてます。

いま自分、ノートに書いてるやん。書く時間楽しんでるやんウフフ」って感じで、書いてる時は楽しいし、ちょっと心が整う感じもしてます。

まだ始めたばかりやけど
手帳と合わせてノート習慣で、毎日に向き合えていけたら良いなって思っています。

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,431件

#今年やりたい10のこと

5,132件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?