見出し画像

宇宙で1番! #5

もう恒例になります、、
忘れてましたwwwwww
ほんと、何してんだろー? 書くって決めたのに🤢
まぁ、いいや、、
昨日も同じく何もなくて、
今日も何もなかった日でした。 今日は服見てたwww 中古ねww 中古ってなんか嫌なイメージあるけどそんなことないと思うんだよね〜
逆にちょっと汚れてたり破れてたりしてる方が
ロックじゃね?とか思ってます!
前もなんか「ロックじゃね?」みたいなこと書きましたねww
でもロック、、
音楽は宇宙で1番最強だと俺は思ってるから😎
まぁ、今日はこんな感じで終わります!
また明日〜
明日こそちゃんと書きたいな〜〜

#日常 #レポート #ロック #服 #1番 #report #rock #fashion #number1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?