見出し画像

IKEOBA目標!MASHIOBAになる!

はじめまして。
やまごうと申します。
2020年40歳になる私なのですが、最近めっきりOBAへの道を駆け抜けております。
歳を重ねることを恐れたりはしていませんが、だらしのないおばさんになることが怖くなってきました。
特に取り柄のない平凡な人間なのですが、結婚後は自分へのケアなんて後回しの生活でして、、成人女性(普通)が成人女性(だらしなめ)になっています。

イケてるおばさまを目指しつつ、最低ましなおばさまになりたい!

そう決意して初めての投稿をします。

自己紹介

やまごう(2020年10月で40歳)家族は夫と娘5歳、現実主義だがモットーは「ケセラセラ」なるようになるさ。楽天的でちょっとズボラ。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?