はじめまして。

ドキドキの初投稿です。
私は元々、野球のコーチをしていた父の影響で野球観戦が好きでした。
そこまで、熱のあるファンではなく、オフシーズンの過ごし方がわからずに、ただただ球春を待つだけの冬を過ごしていました。
「スノボやらないなら冬ってどう過ごすの?」
と、友人に問いかけて数年。。。
それは、突如として私の心を鷲掴みにしてきたのです。

八村 塁の弟が群馬に来るってよ。

野球以外のスポーツは、ラグビーと相撲をかじった程度のわたし。
もちろん「きゃーーーー」
ってなりますね。
でも、吉報を聞いたのは折しも、年末。。。
1/2-1/3に群馬に来ても、私は箱根駅伝が見たいの。
そう、私は陸上部。ニューイヤー駅伝は家の前で毎年応援!2-3日は、箱根駅伝を家族で観戦するのがうちの年明け。
後ろ髪ひかれつつも、亜蓮くん(塁くん弟)を見るのは断念したのです。
そうこうしているうちに、東京オリンピック!
女子バスケと3×3にがっつりはまっちゃいました。
そう、なにを隠そう私はアラフォー
言わずもがな、SLAM DUNKを幾度となく繰返し読んでいたのです。(りょーちん好き)
走るのも元々好きだから、走りのスポーツに感心持たない訳ないんです。
とどめは。。。渋谷サンロッカーズ戦。負けちゃったけど、同年代の王子、五十嵐圭様のキラキラビームでお胸がドキドキ💓
はい、群馬クレインサンダースのファングラブに入会しました。
長くなりましたが、ここまで拝読いただき感謝しています。やきうファン、駅伝好き、バスケファン初心者として、Bリーグと沖縄のワールドカップを盛り上げて行きたいと思います。
ゆるっとなま暖かくお付き合いくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?