見出し画像

Podcastのススメ2

奇跡が起きたので、興奮しています。

6月に↑の記事を書きました。
その中で、永野芽郁ちゃんのPodcastが聴きたい!って書いたら、7月から始まってた!!!

神展開過ぎて本当に嬉しいです。
このラジオが始まってもう1ヶ月も経つというのに、今気づきました。
今頃気付いたわたし、それはそれで天才すぎる!

しかもこのラジオ、4回目となる今日の配信では今田美桜ちゃんがゲスト出演しています。

この二人の絡み、本当に可愛くて!すき!
永野芽郁ちゃんは交友関係広いので、今後のゲストも楽しみです。

とりあえず嬉しいので、全4回分聴きます。
とにかく三菱重工さん、グッジョブです。
株主になろうか迷います。

この調子で行くと、吉沢亮のPodcastも始まってしまうのでは…!

今日は奇跡のシェアハピでした。


追記

現在配信されている分を全部聞いたので、紹介していく。

三菱重工 presents
永野芽郁 明日はどこ行こ?

永野芽郁がパーソナリティを務める。
やっぱり、言葉遣いが綺麗!とても綺麗!声も可愛い!
そしてリスナーへの共感性が高く、選ぶ言葉も明るいので、聴いていてとても癒されるし元気がもらえる。
現代社会にお疲れ気味の方は是非一度聴いてみてもらいたい。
また、音楽の趣味もいい。残念ながらSpotifyは音楽部分がカットされているので、AuDeeやradikoなら永野芽郁おすすめの曲が聴けると思う。
年齢の割に若者の流行に疎い印象だが、流行り廃り無く一生楽しめる趣味を沢山持っていて、色々なものごとに興味がある様子。
充実してるのが趣味からも声からも伝わるので、エネルギー不足な人に本当に聞いてもらいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?