見出し画像

怒りを原動力に?

最近、noteの更新頻度が落ちてる。
全然記事を書かなかった訳じゃない。
むしろ記事はコンスタントに書いてる。
公開してないだけ。

わたしの理性が「公開するな」と言ったので、公開しなかった。

ここ最近書いた記事はこんな感じ。
・眉毛サロンで失敗された話
・Amazonの梱包と配送がクソな話
・暑すぎるのが許せない話

全部何かにキレてます。

よろしくない。
非常によろしくない。こういうの。

何がよろしくないかって、不平不満をぶちまけるのが目的になってること。

怒りを原動力にとはよく言ったものだけど、冷静に自分を客観視すると現状に満足してない可哀想な人みたいで、嫌だなと思った。

この調子でいくと、政治とか思想にまで怒りをぶっ放しそうだったわ。

思う分には勝手だけど、表に出した瞬間から思いもよらぬ誰かの敵になるからね。

その点、謎に保たれたわたしの理性はグッジョブでした。褒めて遣わす。

まあ、最近の自分があんまコンディションよくなかっただけなんですけどね。おそらく。

調子がいいもたくさんあるし、そっちを文字に起こした方がいい気分だよね。

なんか今なら韻踏めそ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?