見出し画像

天国をつくる話

今日は大晦日
今日で今年が終わります

今年は長年お付き合いした方とお別れし丁度一年前の今頃、一人暮らしをスタートしました。

当時は心が引きちぎられるような感覚が抜けずひたすらテレビをつけて意識を誤魔化していました。

そこから何やかんや色々あり、転職もして素敵な方と出会え1年後の私はとてもハッピーに過ごしています。

天国から地獄へ
地獄から天国へ

そんな1年間でした。

この1年は学びが多く、きっと私に必要な時間だったのだと思います。

来年はどんな年になるのか。
やりたいことは沢山あるのできっと楽しいことが多いと思いたい!

あと宝くじが3000円当たった。
ラッキー🥰💐


※横須賀の古着屋さんで買ったワンピース可愛いお気に入りです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?