見出し画像

最近見た映画の話

おはようございます。

最近見て面白かった映画の話です。
ネットサーフィンをしていたらある記事を見つけて、そこに書いてあったこちらの作品を今回は見てみました。

その記事はクスッと笑えると書いてあり、
楽しい気持ちになりたかったのでピッタリと思い選んでみました。
※「映画小僧」というサイトを拝見しました

感想としては、本当にツッコミどころが多くてハラハラワクワクできる映画なんだけど、家族愛も描かれていて最後はよかったね〜という気持ちで終われます。

映画小僧さんにある感想文を読むとどんな話か分かりやすいかもしれないです。

映画おすすめの記事はよく読んでいるのですが、
たまたま見つけた映画小僧さん。
きっと映画大好きなんだろうな〜と映画愛が伝わるサイトでした。
まだ始めたばかりなのか記事数は少ないけれど、内容が丁寧で良かった、、!

ネットサーフィンしているとたまにこういう素敵な出会いがあるので辞められないですね笑

映画小僧さんのリンク貼っておきます

https://eigakozou.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?