米国株の物色(2)

こんばんはー


昨日の記事で取り上げたEhang(EH)


やばいですよね笑


昨日証券にあったお金で2株ほど買ってみたのですが、

画像1


取得価格が$120でしたが


朝起きてみると…


画像2


終値 約$40…


朝起きた時びっくりしました


去年ドラクエAimingの再来😇


$160近い損失ですよー泣 今日寄りで成行売りします。


でもよかった。これで伸びてたら、もっといれてたかも


よし、本番は明日なので銘柄探しです。

昨日あげた2つよりも実は本命がいるんです。


それが


クラウドストライク(CRWD)

画像3


最近のテレワークの増加等で、会社でもセキュリティ敏感になってますし、

このエンドポイントセキュリティには少し興味持ちます。


画像4

ただチャートを見ると、

パターン的に上下する中で、底値をあげていく感じだと思うので、

今週くらいから少し下げが入ると思うんですよね。


230ドルくらいまで下がったらinしようと思います。


じっちゃまが長期金利を警戒した方がいいと出てるので、

そのタイミングまでは様子見、銘柄の勉強と決算の見方について勉強しようと思います。


ではまた明日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?