2022/04/11

半年ぶりに会った。あんなに好きで好きで好きで、他に女が何人いようがいくら雑に扱われようが私の生活のすべてであんなに執着していたのに、もうときめけなかった。

半年ってこんなに変わっちゃうんだな、好きだった半年間はあんなにあっという間だったのにな。

執着心を手放すために会いたくなるのを何度も何度も我慢して頑張って頑張って気持ちを殺したのに、いざ会ってなんの感情も湧かなくなるとそれはそれで寂しいな。


結局何人も女抱えてるようなギラギラした男が好きなのか?

2回会っただけの男にあっという間に沼落ちして、あっという間にそっけなくされて、あっという間に執着心と焦燥感にころされそうになっているが、アッと気づいた時にはもう莫大化していく好きな気持ちをどうにもこうにも抑えられないんだよなあ。しつこくすればするほど嫌われることも理解してるのにもう自分でもどうにもできなくて自分のきもちころすのが一番ストレスだ。

一生そんなことの繰り返しだなあ。

幸せになれなそうなほうばかり選んでは感情を揺さぶられることに酔うことが辞められないが、お姉さんそろそろこんな人生で大丈夫ですか?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?