非常識

人の気持ち考えながら生きたいけど、結局自分が経験したことある気持ちしか分かんないし、常識はずれのあいつらだってそりゃ経験したことない気持ちは分かんないよな〜〜〜とは思いつつも、ついついいつかは常識が通じて欲しいと期待してしまうの馬鹿みたいだから辞めたいな

み〜んなに甘やかされて非常識が通じる世界でここまで生きてこれちゃったんだからむしろ可哀想だよな、私の世界は世知辛くて良かったや

へらへら楽しくしていたいだけなのになんでそれすらできないの??!🥺🥺って何度もキレちゃったけど、へらへらできないくらい必死になってたのも自分なんだよなあ、誰が正しいかはさておき自分にも治したほうが良い場所はあるんだからそれは治そうね、ああ好きな気持ちが消えないのがいちばん馬鹿馬鹿しいわ例外なく私も甘やかしてごめんな


穏やかに生きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?