見出し画像

ご紹介記事

今日はこの記事をどうしても皆さんに紹介させていただきたくて。

プライベートでもいつも穏やかにお付き合いしてくださるお友達のwitさんの記事です。

私の悩んでいたことの本質をビシッとついてくださっている気がしました。

私は自分に優しく人に厳しい人です。間違いないです。
そんな自分を許せなくなりご紹介させていただくことで自分への戒めにしたいと思いました。

強くなることは難しいです。病気のことも考えるとそんなにすぐには変われないかもしれません。
でも、少しづつ実践できたらいいなと思います。

皆さんにも何か響くものがあるといいなと思います。
ぜひ読んでみてください。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?