見出し画像

イラストを描いていただきました!

こんにちは。
一日一善を生活に取り込みたいと思っているましゃこです✨

以前このような記事を発見しました👀
これを書かれたゆきまるさんは私の好きな方の1人です😊✨
希望に沿ってイラストを描いていただけるとのことでしたので 早速お願いしました。
完成したものがこれです❣️


ゆきまるさんから見た私だそうです

ちょっ、可愛すぎません?

・考え事がたくさんありそう

・繊細

・思いやりがある

ゆきまるさんから見た私

このお言葉も
褒めすぎてません?

すっかり有頂天になっております😁

私が考え事が多いのはもうその通りですし 繊細か思いやりがあるかは分かりませんが 気に入り過ぎました🥰✨
本当にありがとうございます❣️

ひとつだけ違うのは髪の毛の色です。
これは敢えてオレンジでとお願いしました✏️
長さも微妙に違う?けど髪の毛の長い女の人は知的に見えそうなので?このままにしたいです。
(あくまでもゆきまるさんのイメージのままにしておきます😁)

あとひとつお願いしているイラストもできあがりが楽しみです😍✨
(プレッシャーにならないようお願いします🙏)

かわいいアイコンが欲しいなあ〜とか どんなイラストか見てみたいと思われたら ぜひゆきまるさんにオファーを✨✨

以上 またまた褒めちぎってしまいましたね😅‪‪
今日はここまでです。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?