見出し画像

令和版百人一首 恋の巻・冬の部 【参加者募集中】



いつもお騒がせしております、この企画。

いよいよ冬の部を迎えましたヾ(*´∀`*)ノ

ヘッダーの画像を見ると私の頭おかしくなった?と錯覚を起こしますが…(*`・ω・´)

秋の部も当初どうなる事かと拡散に必死でしたが、企画も成立して無事投票も済んだようです。

ご協力ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

そこでしつこくまた冬の部を拡散させていただきます。

こちらのページの要項をよく読んでご参加ください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

あなたの一首が百人一首のピースのひとつになるかもしれません!!

ぜひよろしくお願いします!

いつもいつも
いつきさんありがとうございます😊


ここでおなじみ我が一首を



君の瞳(め)は
季節を知らせる
リマインダー
白鳥の群れ
ハートを描く

キラキラと輝く君の瞳に映し出されたのは、白鳥の群れ。
彼女の瞳はいつもその時その時の季節にしか見られないものを映し出してくれる。
あの白鳥たちの描くハートはラブラブな僕たちのしるしみたいだなあ。

この一首でこの企画に参加させていただきます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

皆さんもどうか何首でも(複数首応募される際は別々の記事でお願いします)ご応募ください!



今日はここまでです。
最後までお読みいただきありがとうございました。
三連休中日、どうか熱中症にはくれぐれもお気をつけください🍀

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?